SSブログ

うちの2大エース! [inspiration]

ジーンズ

おカネがないなりにこだわり抜いた勝負服(笑)
右は7 For All Mankindで、左はRock and Republicのジーンズ。

遅くなりましたが、あけおめです!
今年ものんびーり更新しますが、見捨てずよろしくです!

ちなみに今年のテーマは「貫」。

厳しい時代だけど、おカネより大事なものがあるんじゃないかと。
自分の信念や正義を信じて貫こうと思います。

マジメなのはいつも年始だけだけど…。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

eri

おお♪いい感じの色落ち具合ではないですか☆
すてき。
by eri (2009-01-16 19:21) 

くるん

マジメなのは、いつも年始だけ・・・
アタシと同じだ(笑)
今年は、お互いに半年くらいはマジメでいよう♪笑
by くるん (2009-01-27 23:53) 

shimy

eriさん

いいでしょういいでしょう!!
でも実はこないだ破けて一日へこみました。。。
by shimy (2009-02-10 21:06) 

shimy

くるんさん

半年マジメを目指したけど、もうダメっぽいす(笑)
もって1週間くらいだった(笑)
by shimy (2009-02-10 21:07) 

*Natural*

ロミくん
相変わらずオシャレだね♪


今年は不況に打ち勝て!!って感じだよ ^^
by *Natural* (2009-02-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとめぼれ仕事の合間に旅行気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。