SSブログ

仕事の合間に旅行気分 [inspiration]

ヤギ

クライアントとの打ち合わせでプチ出張。
で、帰りに牧場に寄ってヤギの赤ちゃんと遊んできました。
スーツで、しかもひとりという場違いな31歳。

春のような陽気に、大自然の開放感。
ごみごみした都内が息苦しく感じてきた!ぐあー!!

「どこでもドア」で真夏の海にちゃきっと行きてえ!

21世紀だし、そろそろなんとかなるんじゃん!?
がんばれ世界中のエンジニアたち!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 7

*Natural*

ヤギの赤ちゃんっって
白いのかと思ってた・・・・笑
by *Natural* (2009-02-12 22:35) 

くるん

どこでもドア・・・ 
アタシも
「欲しい~~~っ!!」って
こないだちょうど言ってたトコだった☆
きぐうだね(笑)
by くるん (2009-02-14 16:00) 

eri

「どこでもドア」があったら、間違いなく沖縄から出勤するな~(笑)
by eri (2009-02-16 19:05) 

shimy

ジュリさん

おおおーひさびさ!!
ジュリさんのブログが更新なくなって、なんかさみしい。
じゃがりこ、まだまだ出てますよねー!?
by shimy (2009-05-03 03:20) 

shimy

くるんさん

自分なら、どこでもドアで確実に女性更衣…。
あ、いかん、もちろん会社に(汗)
by shimy (2009-05-03 03:22) 

shimy

eriさん

ですね!
姉さんなら絶対に沖縄に行くと思った!!
by shimy (2009-05-03 03:22) 

shimy

ちびそらさん

nice!、いつもありがとうございますっ!!
by shimy (2009-05-03 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。