SSブログ

New Beetle Final Edition [inspiration]

newbeetle.jpg

ニュービートルがファイナルエディション!?

自分がビートルに乗っていたとき、VWの店員さんは

「1代目がモデルチェンジに45年かかったから、
 今度もあと40年くらいかかりますよ」

といっていたけど、あれはウソだったのか!?

だけどきっとエンジンがTSIになってシャーシも進化するはず!!
トランスミッションもDSG導入でブルーモーションもでるかも!

ときどきミニクーパーをチラ見してごめんなさい。
アウディTTの後ろを追っかけてすみません!

やっぱビートル!!2012年まで待てねえぇ!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ちびそら

買える余裕が出てきましたか?(笑)
by ちびそら (2009-12-18 11:18) 

shimy

ちびそらさん

ないですー余裕ないですー(泣)
でも夢を見てもよいかなーと(笑)
by shimy (2009-12-20 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テキーラ祭り!!Merry Xmas !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。