SSブログ

結婚しました! [inspiration]

20100518_1597161.jpg

先週土曜日に、大学時代から付き合っていた彼女と結婚いたしました!

大切な人たちに囲まれて、生涯最高に幸せな一日を過ごすことができました。
パーティーにも本当にたくさんの人に来ていただいて、みんなの笑顔が嬉しくて
夫婦そろって何度かちょっと泣いてしまいました。
大好きな人たちに一度に出会えて、とても贅沢な一日でした!

たくさんのお祝いの言葉や品物もいただいて
出会えたすべてのひとに感謝の気持ちででいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます!

まだまだ未熟な二人ですが、これからも変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします!!


ちなみに画像は、妻からサプライズでいただいたBeetleのケーキ!
なんとカラー、パーツなど細部にわたるまでリアルに再現されていて
しかも大好きな映画「Back to the Future」のBGMにのせて
妹が転がして出てきたので、めちゃくちゃ感動しました!!
この上ないプレゼント、本当にありがとう!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ちびそら

おお、ご結婚ですか!
おめでとうございます~♪
良き日だったようですね♪、その感動をいつまでも忘れずに、末永くお幸せに~^^
by ちびそら (2010-05-22 23:01) 

shimy

ありがとうございます!
出会った素敵な人たちに祝ってもらえる嬉しさって
生涯忘れられない感動でした!
by shimy (2011-01-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VWの末っ子2011は熱血で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。