SSブログ
inspiration ブログトップ
前の10件 | -

New Beetleの後継、その名はThe Beetle…!! [inspiration]

323253.jpg

上海モーターショーでサプライズ…!!
ついに来たBeetle!!

率直なところ、New Beetleほどのインパクトはないかも。
ミニクーパーのようなクラッシック感もあまり感じず。
だけど次買うクルマはこれで決定!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

2011は熱血で [inspiration]

DSC05779.jpg

新年明けましておめでとうございます。
すっかり個人ブログをサボってしまいました…。

2011年は「熱血」の年にしようと思います。

仕事も挑戦する気持ちが昔ほど強くないし、
運動もしないで体重も増える一方

だから、今年は心身ともに熱く駆け抜けたいと思います。
特に体を定期的に動かさないと、
ムダに暑苦しかった自分らしさが薄れていくようです。

それでは、また気が向いたときに更新します(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

結婚しました! [inspiration]

20100518_1597161.jpg

先週土曜日に、大学時代から付き合っていた彼女と結婚いたしました!

大切な人たちに囲まれて、生涯最高に幸せな一日を過ごすことができました。
パーティーにも本当にたくさんの人に来ていただいて、みんなの笑顔が嬉しくて
夫婦そろって何度かちょっと泣いてしまいました。
大好きな人たちに一度に出会えて、とても贅沢な一日でした!

たくさんのお祝いの言葉や品物もいただいて
出会えたすべてのひとに感謝の気持ちででいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます!

まだまだ未熟な二人ですが、これからも変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします!!


ちなみに画像は、妻からサプライズでいただいたBeetleのケーキ!
なんとカラー、パーツなど細部にわたるまでリアルに再現されていて
しかも大好きな映画「Back to the Future」のBGMにのせて
妹が転がして出てきたので、めちゃくちゃ感動しました!!
この上ないプレゼント、本当にありがとう!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

VWの末っ子 [inspiration]

201002072033000.jpg

New Beetleが2010年で生産終了…。
ということは、いよいよモデルチェンジっぽい!

六本木にあるVWスケートリンクに遊びに行ったらPoloがいて
ちっちゃくて扱いやすそうで欲しくなりました。

いかーん、New New Beetleを待たねば!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

Merry Xmas !! [inspiration]

DSC06018.JPG

1年があっという間…。
せめて今年の宿題は今年のうちに!!

画像はフォーシーズンズホテルのロビーにあったミニチュアです。
あったかい雰囲気でしたー!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

New Beetle Final Edition [inspiration]

newbeetle.jpg

ニュービートルがファイナルエディション!?

自分がビートルに乗っていたとき、VWの店員さんは

「1代目がモデルチェンジに45年かかったから、
 今度もあと40年くらいかかりますよ」

といっていたけど、あれはウソだったのか!?

だけどきっとエンジンがTSIになってシャーシも進化するはず!!
トランスミッションもDSG導入でブルーモーションもでるかも!

ときどきミニクーパーをチラ見してごめんなさい。
アウディTTの後ろを追っかけてすみません!

やっぱビートル!!2012年まで待てねえぇ!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

テキーラ祭り!! [inspiration]

R0010303.JPG

前の会社の同期6人で132杯のテキーラを飲み干してから早1年半…。

舞台をキャンプ場に変えての朝までテキーラ祭り開催!!

キャンプ場を貸し切り、箸で切れる極上の牛肉を用意して
テキーラのBGMをガンガンに鳴らしながら
ビールをチェイサーにテキーラ!!

18人で12瓶あけて、みんなの記憶が残っているのは
開始からわずか1時間足らず…。

参加者それぞれが伝説を刻んだ夜。
朝、目を覚ましたらそこは病院の一室でした。。。

32歳幹事、いろんな意味で失格です…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あーもぅ、海行きてえぇー!! [inspiration]

200906271152000.jpg

今日は31℃快晴!
真夏の太陽キター!!

なのにこんな日までこもって仕事なんて!
何やってんだオレ!オレのバカ!!

海に行きてえぇー!!
遊びてえぇーー!!

そうだスイカだ、スイカ買いいこ!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

仕事の合間に旅行気分 [inspiration]

ヤギ

クライアントとの打ち合わせでプチ出張。
で、帰りに牧場に寄ってヤギの赤ちゃんと遊んできました。
スーツで、しかもひとりという場違いな31歳。

春のような陽気に、大自然の開放感。
ごみごみした都内が息苦しく感じてきた!ぐあー!!

「どこでもドア」で真夏の海にちゃきっと行きてえ!

21世紀だし、そろそろなんとかなるんじゃん!?
がんばれ世界中のエンジニアたち!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

うちの2大エース! [inspiration]

ジーンズ

おカネがないなりにこだわり抜いた勝負服(笑)
右は7 For All Mankindで、左はRock and Republicのジーンズ。

遅くなりましたが、あけおめです!
今年ものんびーり更新しますが、見捨てずよろしくです!

ちなみに今年のテーマは「貫」。

厳しい時代だけど、おカネより大事なものがあるんじゃないかと。
自分の信念や正義を信じて貫こうと思います。

マジメなのはいつも年始だけだけど…。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | - inspiration ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。