SSブログ

感じるチカラ [summer]

自分に負けた! 夏まで待てない!
最強フルーツ、スイカ解禁!!

赤いところ残さず夢中でかぶりついてたら
「クルマと一緒でカブトムシじゃん」
と友人がポツリ。

う、うまいこと言うなー。
…って、感心してる場合じゃねえ!
オレは虫じゃねえー!!


< inspiration >

先週、ようやく国立新美術館に行ってきました!

モネ観にいったんだけど、激混み…。
でも「睡蓮」以外にも夏を感じる作品が多いのがよかった。

せっかくなので探検。

ラピュタっぽい!(←先週観た影響大)

緑多いし、美術館多いし国際都市っぽい!
六本木のど真ん中でアジサイ満開!

ミッドタウンにも行ってきました。
テナントをよそに釘付けになってしまったのが

HONDA CR-V!!
こうやってみるとかっちょえぇ~!!
でかい四駆も乗ってみたい!

通るたびに眺めていたら
3回はぐれてしまいました…。

最後の締めはToshi Yoroizukaに。

甘すぎてノックアウト!
でもカウンターがバーのようでクール。

新しいところに行って新鮮な気分を味わいました。
自由が丘に引きこもってばかりじゃいかんね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

確かにラピュタっぽい!←影響大その2
by (2007-06-30 22:05) 

私も行ったよ~モネ展。
ついでにポールボキューズで食事したよ~。
帰りにToshiYoroizukaでケーキ買って帰ったよ~。
なんだかおんなじようなコースだね(爆)
by (2007-07-01 08:59) 

shimy

☆Periさん
 やっぱりラピュタはあったんだ!
 父さんは帰ってきたよ!
by shimy (2007-07-03 23:26) 

shimy

☆eriさん
 ポールボキューズ行ったんですね! いいなあー
 そういえばモネ展で見たひとをミッドタウンでもみたなあ~
 eriさんもいたのかも(笑)
by shimy (2007-07-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹ペコの犬やってしまったったい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。