SSブログ

やってしまったったい [inspiration]

クライアントの社長さんにごちそうしていただきました!
そして、このあと事件は起こったのです。

フルコースはフォークが8本。
どんだけ~!?

佐倉にあるCASTELLOという一軒屋イタリアン。
まずは27年熟成した最高級ワイン登場!
紋章が刻印してある!

うまい! これはうまい!!

オーナーは日本イタリアン協会の代表だったとか。
気さくなナイスミドルでカッコイイ!

しかもガーデニング、お店のリフォームから畑仕事まで
オーナー自らやっちゃうからカッコイイ!

さらにスタッフも一緒になってお店を作っていくから
お店の一体感とお店への愛情がカッコイイ!

くわえて熱い社長さんと熱い話で盛り上がるから
ハートに火がつかないわけがない!!

煮えたぎる血を欲するかのごとく
おいしいワインをたくさんいただきました!
楽しくて、素敵な夜!!

メインとデザートのようです。

ほとんど覚えていません。

酒豪の社長さんとハイペースで飲んでいたため
後半の方の記憶があるようなないような、いえありません。
画像があったのが奇跡。

トイレで一瞬気を失い(一瞬じゃないかも)、
我に返って何事もなかったのように席に戻る。

時計に眼をやる。

23:30。

…終電ないやん。
自由が丘まで約2時間。

オレはなんばしよっと!?
こげん時間までなんでおると!?

あー! 終わった!!
なにもかも終わった!!

社長さんが「泊まっていきなよ!」って言ってくださったけど
この状況じゃ、もうそう言うしかないですよね!

結局、社長さんの実家に泊めてもらって
翌朝はちゃっかり朝食までいただいてしまいました。
おまけにアイスと焼酎を手土産にもらって…。

どうしようもねえ、どうしようもねえよオレ。
こんなん聞いたことねえよ。

でも器の大きな社長さんのおかげで
お仕事をいただきました。
あぁ、本当にありがとうございますっ!

これからは『ビジネス』と『お酒』は一緒にしないと
心に誓ったshimyでした。


< inspiration >

「『ビジネス』と『色恋』は一緒になさらぬよう」

   セクスィー部長 色香 恋次郎 (←このページ必見!!)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 11

シミがどんどんおバカになっていく。良いことだ!
by (2007-07-04 09:45) 

くるん

どんだけ〜〜っ!!
そんなにフォークが並んでるのは見た事ない!!
素敵な夜だったね(^四^)
私も、shimyくんと飲んでみたい♪
楽しそ〜〜。
by くるん (2007-07-04 19:39) 

shiho

さすがに8本は怖いでしょ。どんだけーっ!
テーブルは料理よりもきっとフォークナイフスプーンで満たされていたに違いない。
by shiho (2007-07-08 20:06) 

shimy

☆じろーさん
 ええ、じろーさんの長期に渡る戦略が
 実を結びつつあります。。。
 うちの会社バカしかいねえ~!
by shimy (2007-07-09 22:04) 

shimy

☆くるんさん
 フォークいっぱいあったんですけど
 何本まで使ったか覚えてない…ってそんな!
 いやいや一緒に飲むと限界までいってしまうので
 オススメできません。
 が、東京に来る際はお待ちしてます☆
by shimy (2007-07-09 22:05) 

shimy

☆shihoさん
 どんだけ~ですよ!
 使い方がわからん料理もあって
 オイラには高級過ぎ!?
 23週目だね! 楽しみにしてます!
by shimy (2007-07-09 22:07) 

*Donguri_korokoro*

すごーい
佐倉まで。。。遠征っ♪
高級イタリアンいいな おいしそo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

 今日はサラネオだね たのシミーぃ 
                 ↑
                 (笑)
by *Donguri_korokoro* (2007-07-10 11:11) 

そんぐらい、よかとよ~。
いい経験なったやん。
・・・ってイマイチ博多弁の使い方を間違ってる私でした(笑)
by (2007-07-10 20:40) 

shimy

☆muu+さん
 nice!ありがとうございます!
by shimy (2007-07-11 02:02) 

shimy

☆ジュリさん
 いえいえ、全国を駆け回るジュリさんに比べたら全然!
 イタリアンはクルマじゃないといけないところにあるのが難点 
 昔Beetleで行ったときは飲めなかった。。。

 あはは! たのシミーですね!!
 ってNEO見逃した~っ! 
by shimy (2007-07-11 02:05) 

shimy

☆Periさん
 すごっ! Periさん博多弁パーフェクトです!
 湘南と博多はやっぱり海つながりですね☆
 最近大変そうですけど、頑張ってください!
by shimy (2007-07-11 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感じるチカラ夏だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。