SSブログ

夏スイッチOFF 2007 [summer]

夏ブログなのに、8月に更新がないとは…。
ずっとONだったので、どこに行ったというのもないけど
隙を見つけて駒沢公園に泳ぎに行ってきました。

駒沢公園からの夕日。
切なくて静かな残暑が何気に好きです。

空と風と太陽を満喫。
ひとりでのんびり夏を感じていました。

でもやっぱり海がなきゃ。

博多の夏と海を全身で感じないと
「夏が来た!」とアタマが切り替わらないみたいで。
まるで小学生だな…。

来年は博多に戻れるようにもっと頑張ろう!


< inspiration >

21世紀へ
 幕末時代みたく、何かを成し遂げるには
 強い情熱と行動力だと改めて実感する日々。

 楽しみながら仲間と駆け抜けるスピード感が心地よく。
 もっともっと成長していこう。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 12

ちびそら

あまり夏満喫出来ぬまま、スイッチOFFって感じですかね~^^;
まあ、お忙しそうで何より・・、ということで。
頑張ってください~!
by ちびそら (2007-09-09 09:14) 

りーたん

駒沢公園って泳げるんだ!?

いい日記ですなぁ。

ちゅーか、盛田さん、あたしも大好きなんだよねー☆
学生時代のバイブルだったよ。
盛田さんと本田さんは。
by りーたん (2007-09-09 10:36) 

shimy

☆ちびそらさん
 そうなんです、夏は遊べなかったけど
 忙しいのはいいことなので!
 ちびそらさんこそお忙しいようで、お体には気をつけてください!!
by shimy (2007-09-09 12:50) 

shimy

☆りーたんさん
 駒沢公園はプールがあるんだよ 穴場です♪
 盛田さん、本田さんの本は10冊以上あるよー
 それにしても、りーたんにとってもバイブルとは!!
 りーたんの熱さの秘密を垣間見た気がする! 
by shimy (2007-09-09 12:53) 

そうだよねー。やっぱりshimyくんと言えば海!海と言えばshimy君!
来年は思いっきり夏の海を感じちゃってね。
by (2007-09-09 14:21) 

空の青、芝の緑!
いいねえ。
都内にこういう場所があることが救いだね。
by (2007-09-09 14:56) 

shimy

☆Periさん
 夏を楽しまなきゃこのブログも意味ないですよねー(>_<)
 来年こそ頑張りまっす!!
by shimy (2007-09-09 18:16) 

shimy

☆eriさん
 そうですね! 都内にこういうところがあるとほっとします
 やっぱり九州で育っただけに、緑に飢えてます(笑)
by shimy (2007-09-09 18:17) 

お久しぶりです☆そしてお疲れ様です~。
私も今年の夏は海が無く…。地元には祭りの時に帰りましたが、青い海には出会えませんでした~。
なので海を感じられない寂しさはすごくよくわかります。
お互い来年こそ!ですね♪
by (2007-09-12 22:32) 

shimy

☆タビトさん
 こんにちは、お久しぶりです!!
 お互い、海ナシの夏を過ごしてしまいましたね~(T_T)
 海がない夏なんて、流川のいない湘北のようで…。
 その分、来年はいい夏にしなきゃですね!
by shimy (2007-09-18 04:13) 

*Donguri_korokoro*

サンシャイン!!!!!60っ 爆!
by *Donguri_korokoro* (2007-09-19 21:44) 

shimy

☆ジュリさん
 あはは!!
 そういや水族館はいってたな~
by shimy (2007-10-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏だけど背番号「11」、KING KAZU!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。