SSブログ

背番号「11」、KING KAZU!! [inspiration]

取締役メンバーで国立に行ってきました!

背番号「11」、KING KAZU!!

プレーから気持ちが伝わってくる!
やっぱり、KAZUは永遠のエースです!!

必ず前を向いて勝負する全力のプレー。
男の生き様、感じ取りました。

こんな僕にも多くの人の支えがあって、今の自分があります。
僕も自分のフィールドで、めいいっぱいのプレーで
みんなに喜んでもらいたい!恩返しがしたい!

だから少しでもたくさんの人に喜んでもらえため
僕がいなくても100年続く、愛される会社に育てていきます。


< inspiration >

知人のJAZZライブに行ってきました。

ヴォーカルをしている知人、とにかくうまい!
普段の雰囲気からは想像できない迫力とカッコよさ。

ここにも自己表現でみんなをハッピーにする姿が…!
ちょっと見渡せば、世の中には素敵なひとがたくさんいるんだなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

*Donguri_korokoro*

超 超!!!!
お久しぶりです♪

いいなーサッカー
最近行ってないなーい(*'(ェ)')人('(ェ)'*)

沖縄の海キレイでしたよーっ
by *Donguri_korokoro* (2007-09-19 21:41) 

shimy

☆ジュリさん
 おおお沖縄ですかー!!
 最高の夏休みですね! めっちゃうらやましい!
 あ、そういえば最近代官山通ることが多いです。
 ちかくにクライアントがいるので。
 やっぱオサレな街っス!
by shimy (2007-10-04 00:43) 

国立、私はドリカムで行ってきました(笑)
by (2007-10-10 19:27) 

shimy

☆eriさん
 ドリカムは国立でもライブやるんですか!?
 すげー吉田美和!!
by shimy (2008-01-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏スイッチOFF 2007+ smile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。