SSブログ

ひさびさのOFF!! [inspiration]

DSC04146.JPG

平日OFFで雪山に逃避行!

スノボ、おいしいご飯、マイナスイオンに温泉と
すっかりリフレッシュしました。
なんだか久々に人間らしい生活だったなー。

電話とメールはひっきりなしだったけど
お仕事がいただけているということで、それはよいこと。
ないならないで不安になるだろうし(笑)

しかし仕事が増えてきて回んない。。。
ビシバシ管理してくれる美人秘書求む!


<グランデコスノーリゾート (裏磐梯)>

パウダースノーで気持ちよかった!

DSC04158.JPG
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 16

りーたん

はいはーい☆
美人(?)秘書でーっす!

なになに~、順調そうで何よりだねー!!
ここしばらく会ってないから、是非是非近況を教えてよ~♪
久々に語ろうぜぇい!

雪山もいいね!どのゲレンデに行ったのかな??
by りーたん (2008-02-21 13:32) 

え?美人じゃなきゃダメ?
ビシバシ管理することには自信あるんだけどなぁ(爆)
by (2008-02-21 19:24) 

ちびそら

普段は人間捨ててますか?(笑)
友人も平日はそうだと言っておりますが・・^^;

お忙しそうで、何よりっす♪
by ちびそら (2008-02-22 11:44) 

年齢制限にひっかかちゃうかも~残念(笑)
by (2008-02-22 22:07) 

shimy

りーたん
 りーたんは秘書というより社長タイプじゃん!!
 順調というか、なんか一気にまわりが活気付いてきたよ
 雪山は2年ぶりだったけどよかったよ
 裏磐梯のグランデコです!
by shimy (2008-02-29 14:07) 

shimy

eriさん
 美人秘書ってのにこんなに反響があるとはぁ~!
 美人じゃないって、謙遜ですね~。
 eriさんにビシバシ管理されてる図が想像できます(笑)
 
by shimy (2008-02-29 14:21) 

shimy

ちびそらさん
 コメントありがとうございます!
 単線回路なので、忙しいとそれしかできないというか…
 切り替えがヘタなのです。。。
 ちびそらさんも相変わらずお忙しそうですね!!
by shimy (2008-02-29 14:22) 

shimy

Periさん
 年齢制限なんてないですよ~!!
 そういえば、前の会社で結成してた「若手飲み」メンバーは
 最年少が30歳になってるけど、まだまだ若手です!
by shimy (2008-02-29 14:24) 

shimy

takagakiさん
 nice!ありがとうございます!
by shimy (2008-02-29 14:24) 

shimy

xml_xslさん
 nice!ありがとうございます!
by shimy (2008-02-29 14:25) 

*Natural-junjun*

オーッ
おひさしぶりです♪
お元気そうで安心しましたよーっ
たまには更新してね♪
楽しみにしていますよーっw
by *Natural-junjun* (2008-03-01 18:26) 

タビト

こんばんは♪
相変わらずお忙しそうですね~、でも順調なようで何よりです。
束の間のリフレッシュ、やっぱり必要ですね☆
私も何だかばたばたと忙しくなってきました。
お互い頑張りましょう~!
by タビト (2008-03-01 19:16) 

くるん

こんばんわ♪
あのぉ~~秘書はまだ募集してますかねぇ・・・(^m^)

雪山、今シーズンは行ってないなぁ。
連れてって~~!!!
by くるん (2008-03-04 22:41) 

shimy

ジュリさん
 放置プレイはもはやお手の物となってしまいました(笑)
 ジュリさんも忙しそうですね!
 体に気をつけて頑張ってくださいー!
by shimy (2008-03-18 02:18) 

shimy

くるんさん
 秘書はいつでも募集中ですっ!!
 雪山は3年ぶりに行きましたー辛うじて滑れたというか。。。
 園児のスノボ講座とかはありですかね?
by shimy (2008-03-18 02:21) 

shimy

タビトさん
 お久しぶりです! ほんと、みんな忙しそうで
 お互いブログの更新がなかなかできないですね…
 これからもたまに更新しますので(笑)
 よろしくお願いしまーす!
by shimy (2008-03-18 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほどほどの年自由の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。