SSブログ

Bye Bye Beetle  [inspiration]

beetle

6年の月日を経て、ついにお別れ。
大事に育てた箱入り娘を嫁に出す心境(…たぶん)。

今は淋しくて感傷的になってしまいますが
Beetleと海岸線を走ることが夢の実現だったこともあり
一緒にいるだけでわくわくした日々でした。

東京に戻しても今は大丈夫だけど
まだまだ会社が安定してるとは言い切れず
自分の未熟さが悔しくて情けなくて…。

でもまわりの友だちやブログのみなさんに愛されて
笑顔を運んできた不思議な魅力のクルマだったので
ありがとう!っていいたいです。


試乗したときに気づいたルーフの丸さにベタ惚れ。

beetle

ミニバンを越える広ーいフロントシート。

beetle

歩行者が全く見えないサイドミラー。

beetle

ゴルフバッグを入れる気がないトランク。
不便さこそがBeetleの証(笑)

beetle

VWマークはレトロカラー。

beetle

ついにマスターキーを切り離し…。

beetle

最後のお別れです。

beetle

たくさんのHappyをありがとう!
さよなら、相棒!! 元気でなー!!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

*Natural*

ロミくん
あらまっー
ついにこの時が訪れてしまったのですねーっ
残念っ

自由が丘ですれ違いたかったなーッ


by *Natural* (2008-04-28 00:19) 

くるん

色々な幸せを運んでくれた愛娘ちゃん♪
いい出会いだったね(^_^)

再会の日が来たら、こっちの方までレッツ ドライビィ~~ン☆
by くるん (2008-04-28 18:39) 

くるん

言い忘れたことが・・も一度コメント。
ワタシのブログに沢山コメントありがとう♪
なんだか嬉しかった~!!
by くるん (2008-04-28 19:02) 

shimy

ジュリさん
 ビートルズ好きに悪いひとはいないはず!
 高速でガンガン飛ばしてたビートルは
 きっとオレくらいでしょう(笑)
 あーでも寂しいものは寂しいな
by shimy (2008-04-29 02:13) 

shimy

くるんさん
 いやー2ヶ月もサボってたので
 まとめて遊びに行きました!
 コツコツとやるのが昔から苦手で…。
 たぶんこれからもムリっす!!
by shimy (2008-04-29 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由の翼日本常夏化計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。