SSブログ

新しい友だちができました! [the sea]

イルカ

八景島シーパラダイス水族館を初体験。
いやーもう、すげー楽しかった!!

イルカのとこに2時間はいた気が。
うぅ~飛び込みてぇ~!

落ち着いたらドバーッとイルカの画像アップするので
みなさんドン引きしないように!
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 8

ちびそら

初体験なの?
そんなに楽しめて良かったね~♪
じいさんになっても、そんな心を持ち続けたいよね、お互い(笑)

by ちびそら (2008-06-18 01:12) 

shimy

ちびそらさん
 そうなんです、今ごろはじめてなんです(笑)
 完全に童心に戻りましたー!!
 
 > じいさんになっても、そんな心を持ち続けたいよね、お互い(笑)

ですね!! そうですよね!!
 また行きたいと思います!
by shimy (2008-06-18 09:17) 

くるん

イルカ大好き♪
一緒に泳ぎたくて飛び込みたくなる気持ち、すっごい分かる!!
ワタシも、そんな衝動に駆られるもん(^ロ^)♪

ドバーッとイルカ画像、楽しみにしてるよん!
ドン引きしてやっから☆
by くるん (2008-06-23 23:37) 

*Natural*

おー
イルカちゃん
かわいいねーぇ

シーパラに行ったのは何年前だったけなー
全然行ってないなーぁ

最近温泉ばっかり~
by *Natural* (2008-07-01 23:18) 

shimy

くるんさん

わかりますか!!さすがくるんさん!!!
沖縄とかに行ってグランブルーごっこがしたいです!

イルカ画像、しばしお待ちを!
そして近々またくるんさんのブログに遊びに行きますね!
by shimy (2008-08-11 03:19) 

shimy

ジュリさん

変換で「樹里」になったので、それはそれでいいかと
一瞬思ってしまった(笑)

シーパラは最近変わったらしく、よいですよー!
あんどソネ風呂の会、報告待ってます!

by shimy (2008-08-11 03:20) 

shimy

eriさん

おひさしぶりですー!
nice!ありがとさんでやんす!
by shimy (2008-08-12 06:31) 

shimy

takagakiさん

nice!ありがとうございます!!

by shimy (2008-08-12 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。