SSブログ

New Beetle Cafe [inspiration]

beetle

もう終わってしまったけど、丸の内でやっていた
New Beetle Cafeに行ってきましたー。

New Beetle生誕10周年を記念して
押切もえプロデュースのBeetleが出迎えてくれます。

moe beetle

テーマは「Happy & Pop」
すごい元気の出るコンセプトです!
てか押切もえカワイイす!

CafeもBeetleオーナーをくすぐるものばかり。
遠くからでもココだと分かります。

beetle cafe

カプチーノまでBeetle!

beetle cafe

一筆書きの絵までBeetle!
Beetle萌え~。

beetle picture

これだけでBeetleと通じてしまうのが、まさにアイデンティティー!
Brandingの究極形がここにあると感じてしまいます。

丸ビルの外には最新のコが展示されてました。

beetle red

この赤、すげーいい!!
前はなかった色だけど、曇りでも映える赤がきれい!
あー次はこの色にしようかなぁ~(←妄想)。

Vintageもありました。

beetle vintage

はぁ~これはまた旧Beetleを彷彿とさせる…。
いいなーやっぱ黒もいいなぁ~(←妄想2)。

マイナーチェンジでPorscheテイストが強くなって
より洗練されましたが、コストカットも感じるところも。
でもBeetleには違いなく、道行く人は自然と笑顔に。
このクルマ、ホントにすごいチカラ持ってる!

当時のドイツ市民が名前をつけたほどのクルマ。
世界累計生産台数もダントツの世界一。
これだけ愛される存在を他に知りません。

自分の会社もみんなに愛される存在したい、
自分がいなくなってもずっと続く会社にしたいと
改めてBeetleに学んだのでした。


↓ 特別サイトも見ているだけでわくわく ↓

beetle website
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 9

りーたん

かーわいー!!

私は個人的に、オープンのニュービートルが好きだな☆

てか、ビートルは一輪差しがデフォルトで付いてるのがマジでオサレ!!!
バラの花を差していると、恋人募集中なのだとか。
by りーたん (2008-05-05 13:54) 

*Natural*

社用車でAudi A4購入しました。
だけどワーゲンの方が乗り心地がいいよ 可愛いしね。

もえモデル 本当に萌えぇ だね
by *Natural* (2008-05-05 22:10) 

shimy

りーたん
 オープンはめちゃめちゃいいね!
 でも都内は現実的じゃないのでクーペ選んだよ
 オープンで海は最高なんだけどね!
 
 バラ挿してたら恋人募集集!?
 一年中ハイビスカスだったから夏募集中だったのかな(笑)
by shimy (2008-05-06 00:51) 

shimy

ジュリさん
 A4ママママジですかー!! ちょーかっこいい!!
 こないだデリバリーされたばかりの新型!?
 Audiは兄弟みたいなもんだから、次は欲しいなーとか思ってるとこ
 (いつになるやら~)

 リラックマモデルとかあってもいいのにねー 
 
by shimy (2008-05-06 00:54) 

shimy

takagakiさん
 いつもnice!ありがとうございます!
by shimy (2008-05-06 00:55) 

ちびそら

またいつか妄想を現実に・・(笑)
頑張りましょっ♪
by ちびそら (2008-05-08 01:11) 

くるん

かわいい~~~~♪
すっかりbeetle大好きになっちゃったよぉ(*^_^*)
乗ってみたいなぁ。
by くるん (2008-05-09 00:27) 

shimy

ちびそらさん
 そうですね!妄想を現実に!!
 こんどこそ旧ビートルにしようかな(笑)
 がんばりますっ!
by shimy (2008-05-09 09:48) 

shimy

くるんさん
 Beetle好きになってくれました!? よかったよかった!
 乗ったらもっと楽しいですよー!
 女の子が運転するのがいちばん似合うクルマだし!
by shimy (2008-05-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。