SSブログ

下町っぽい感じがいいでやんす [summer]

おせん.JPG

おせんさんが出てきそうな店だったでやんす。
江戸蕎麦ほそ川」@両国でやんす。

昨夜は浅草で会食があり
なんとなくアップしたくなったという。
われながら、相変わらず更新が極端!

もうとっくに終わったけど、「おせん」観てました。

「継ぐ」って、代々受け継がれた想いを背負う覚悟がないとできないし
誰でも引き継げるわけじゃないシチュエーションの方が多い。
自分のやりたいことだけ考えて起こす方が自由で後悔はないけど
それって実は運命に逆らってて、ワガママなだけなのかも・・・。

なんて、自分の立場に置き換えて観ていたので
重たい気持ちになることもしばしば。

とかいいつつ、おせん演じる蒼井優の着物姿に
毎回見とれてたというのは紛れもない事実です(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

くるん

最後は、オヤジコメントで締めるのだねぇ(笑)
ワタシは、継ぐとかいう事には無関係な家庭に育ったから、
能天気に好きな仕事をしているけど・・・・。
だよねぇ。。。うんうん。。。って考えちゃった(^_^)

好きな仕事をやれてるってことに感謝だね♪
もっとガンバロ~~っと♪

それにしても、風鈴よいねぇ~♪癒された♪
ありがとう!
by くるん (2008-08-12 20:42) 

shimy

基本的には浴衣に目がいき、着物に目がいき…。
オヤジ化一直線です(笑)

くるんさんみたいに、ずっと前からなりたいことを決めて
ほんとに実現してるってすごいカッコいい!
しかも感謝の気持ちを忘れてないなんて、さらにカッコいい!
ついていきやす、アネゴ!!

風鈴よいですよねー♪
by shimy (2008-08-13 16:33) 

*Natural*

蒼井優ちゃん 私も好きっ

フラガールに泣けたもん ^^;
by *Natural* (2008-08-20 13:23) 

shimy

フラガール!!
映画館で観たかった!!

蒼井優は着物似合うっ!
by shimy (2008-09-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。