SSブログ

博多紀行2008 <風景編> [the sea]

DSC05164.JPG

2005年から始まった博多紀行も今回で4回目!
お盆を待たず、8月上旬に博多に行ってました。
海の画像はおなじみ、志賀島。

夏の海辺の夕暮れは
なんでこんなに切ない気分に!?
誰かにフラれたわけでもないのに(笑)

DSC05079.JPG

昼間はビーチで過ごしました!
波の音、風の音、セミの音。

夏を全身で感じるのがサイコーにハッピーです!!
ビバ夏休み!!

DSC05143.JPG

リーフだけでなくビーチでもフツーにいます。
コチやキスは網があればいけるよ!


DSC05209.JPG

こっちは大濠公園の睡蓮。
市内のど真ん中なのに緑、緑!

DSC05202.JPG

なんか鳥いるけど!?

DSC05194.JPG

カメ多すぎ! 完全に大量繁殖!


ほどよく都会、緑が多くて海も近い博多のよさは
離れてはじめて実感します。

次回は<食事編>です。
海の幸は堪能しなければっ!!

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 9

くるん

満喫してるね夏休み♪♪♪
写真沢山で、ワタシも夏をおすそ分けしてもらっちゃった(^ロ^)
サンキュー☆
葉っぱの緑に空と海の青!!大好きだーーーーーっ!!!
by くるん (2008-08-18 01:14) 

eri

Shimmyくんの記事を読むたび、
志賀島に行ってみたいと思う私。
もう4度目の登場なの?
ってことは、もう4年も行きたいと思いながら
行けずじまいでいるってことなのね・・・。
by eri (2008-08-19 00:06) 

shimy

くるんさん

夏休みというか、ただの週末のほぼ日帰りだったんですけどねー
それでも海を欠かさない自分がバカというかなんと言うか
山と海と空!! 夏だーーーーーーー!!
by shimy (2008-08-20 01:46) 

shimy

eriさん

沖縄が第二の故郷的なeriさんにも行きたいと思ってもらえるのが
光栄です! いつのまにか4年も経ってるんですよねー
eriさんの沖縄紀行もお願いします!!
by shimy (2008-08-20 01:47) 

shimy

takagakiさん

nice!ありがとうございます!!
遊びに行かないと!
by shimy (2008-08-20 01:47) 

shimy

O-HASHIさん

nice!ありがとうございます!!
by shimy (2008-08-20 01:48) 

*Natural*

自由が丘にも海があったらいいのにね☆☆
by *Natural* (2008-08-20 13:22) 

shimy

くらいふさん

nice!たくさんありがとうございます!!
by shimy (2008-09-05 16:20) 

shimy

ジュリさん

自由が丘の数少ない欠点のひとつは
海から遠いとこですね、うん

そろそろ引っ越そうかなー
by shimy (2008-09-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。