SSブログ

海mtg(うみーてぃんぐ)で伊豆へGo! [the sea]

DSC00714.JPG

夏ブログらしく、めずらしく頻繁に更新(笑)

お盆も仕事ぎっしり!だったのが、バタバタと変更があり
気づいたら1日空いちゃった!

で、一緒にお仕事しているひとたちとの打ち合わせを
せっかくだから遠出して気分転換しましょう!ってことになって
朝4時に起きて伊豆に行ってきました!!

モデルさん(美人!)、ナレーターさん(美人!)、トイプードルと
レンタカーで海目指して行けるとこまでGo!!
川奈海岸までたどり着くことができました。

DSC00725.JPG

セカチュー的な海!文句なし合格!!

海辺でお知り合いになった素敵なご夫婦から
フィンを借り、シュノーケルを借り、ダイブ!
サカナがいっぱいいて楽しかったです。

トイプードルくんのスパルタ教室も開いて
海デビューで犬掻きをマスターしました!エライ!

ちなみに美人おふたりに囲まれてハーレム状態かと思いきや
まわりから見たら「付き人」だったそうです(笑)
写真見返したら、弟みたいに見えなくもないね。

DSC00763.JPG

潜って疲れて腹ペコになった3人+1匹は
伊豆高原で見つけたイタリアンに駆け込み
伊東温泉に入り、無事東京に戻ってきたのでした。

・・・あ、打ち合わせするの忘れた。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

NO NAME

伊豆の海ってマジ最高だよね!!!!!!

ちょーーーきれい!!!!!
by NO NAME (2008-08-20 12:52) 

*Natural*

お元気そうで何より何より♪

逆ドリカム状態だね☆☆

ハーレムぅ~  ^^
by *Natural* (2008-08-20 13:20) 

くるん

ハーレムゥ♪羨ましいわぁ(^m^)♪
そりゃぁ、打ち合わせするのも忘れるわ!!!

by くるん (2008-08-28 23:20) 

shimy

>りーたん
 mixiあしあとから勝手に連想(笑)
 意外に東京から近かった!!
by shimy (2008-09-05 16:17) 

shimy

>ジュリさん
 逆ドリカム、確かに!!
 でも恋にも何にも発展しないね確実に(笑)
by shimy (2008-09-05 16:18) 

shimy

>くるんさん
 ホントは気分転換して打ち合わせするはずが…
 資料も忘れていきました!!
by shimy (2008-09-05 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。