SSブログ

なんくるなくなかった沖縄初体験 [the sea]

DSC05481.JPG

またしてもブログさぼりまくりで、いまさらながら更新。
3月中旬に沖縄に行ってきましたー。

肝心の天気はというと
曇りときどき雨、というかむしろスコール。
ちっ、日頃の行いの悪さが響いたか…。

期待しまくった海がいまいちで、泳ぐなんてとてもムリ。
そんななか、美ら海水族館は海を感じさせてくれました。

DSC05492.JPG

今回は突然仕事が空いたので急遽行ってきたのですが

まわりのひとがたくさんおススメ情報をくれました。

Special Thanksは eriさん

直前にチラッと連絡しただけなのに
すっごいわかりやすい沖縄そば情報を送ってもらいました。

姉さん、ホントにありがとう!!

DSC05444.JPG


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 15

eri

そば情報、役に立ってよかったデス♪
今度は是非、快晴の沖縄に行ってみてね☆
by eri (2009-05-03 14:20) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

沖縄私も行ってきました。水族館すごくおおきくてとても、
一日では、回りきれませんね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-05-03 14:43) 

ちびそら

いいですねえ~沖縄♪
子供は年に何回も行ってるのに、親はちっとも行かれない・・・(笑)
ジンベイザメ、見たいな・・・
夏ズキのshimyさんなのに、お天気悪かったのは残念でしたねぇ^^;
by ちびそら (2009-05-03 22:55) 

shimy

eriさん

ほんと、役に立ちまくりでした!!
でも旅は天気がすべてですねー…海はいりたかった~!!
by shimy (2009-05-04 01:05) 

shimy

飛騨の忍者 ぼぼ影さま

はじめまして!ご訪問ありがとうございますー。
水族館はたしかに広いですね! また行きたいです。
by shimy (2009-05-04 01:06) 

shimy

ちびそらさん

すごい!お子さんは年に何回も行ってるんですねー
海好きの父の子だ(笑)
ちびそらさんもご多忙のなか、隙を見つけてぜひ!!
by shimy (2009-05-04 01:08) 

disneyworld

美ら海は最高ですよね。2月に行きましたが、未だに思い出しますね。
by disneyworld (2009-05-04 09:14) 

shimy

disneyworldさま

はじめまして!ご訪問ありがとうございますー。
大きな水槽はTVなどで見るより迫力ありますね!
by shimy (2009-05-07 02:08) 

disneyworld

実は江の島水族館の年パス持っているのですが、比べ物になりませんね^^;
by disneyworld (2009-05-09 17:16) 

shimy

disneyworldさま

いえいえ、海を感じられるという点では同じくらい素敵です!!
都内は海には遠すぎます(泣)
by shimy (2009-05-12 19:42) 

*Natural*

ロミくん

おこんにちわwwwwwww

沖縄行ったんだねーぇ
いいな いいな
by *Natural* (2009-06-14 17:50) 

shimy

ジュリさん

おお!ひさしぶりですー
しかもソネブロ復活!?
楽しみが増えたぜ!!
by shimy (2009-06-16 23:00) 

*Natural*

ロミくん
おひさし(笑)

ネタがなくて。。
いつのまに ソネくじとかなんだかいろんな進化してて びっくし!!!
2005年には、なかったアイテム達だよね(笑)
ロミくんとこは、ちゃんと来るから安心してね。
by *Natural* (2009-06-17 00:03) 

shimy

ジュリさん

>ネタがなくて。。
それはウソでしょー(笑)
しかしソネブロ、というかソネットはこっそり優秀だなーと
特にSo-net SNSは高機能でビックリ
ソネブロに関してはほとんどの機能使ってないけど

ジュリさんとこにも遊び行きますー
そのうち無印とかの買い物情報が出てくるはず!!
by shimy (2009-06-18 20:15) 

くるん

いいなぁ~~~~!!
ワタシ、沖縄行った事ないのさ・・・
うらやましい。

水族館は大好き!癒されるし(^ロ^)
大きな水槽の前に立ってると、自分も海の中に居るような気持ちになるよね~♪

by くるん (2009-06-25 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。