SSブログ

Spring has come !! [inspiration]

自由が丘の隠れ家、
La butte boisee(ラ・ビュット・ボワゼ)の夜桜。
心奪われる美しさ…。

希望の季節!!

キラキラした新入生が街に溢れる時期って
こっちもワクワクしますね♪

というわけで今日は出し惜しみなし!
どどーんと行きます!

最初はホームグラウンド、自由が丘の南口。
ベンチでわいわい楽しんでる学生が微笑ましい♪

近くで見ても、きれいなものはきれい。

夜桜・満開バージョン。
足止めて見とれちゃいますね。

そしてついに、4月で30歳になってしまいました…。

今年はマジでへこんだ…けど、
思いがけないプレゼントをいっぱいいただきました!
みんなに祝ってもらえるのは、やっぱり嬉しい!!

まずは Hide & Jiro からサプライズ!
眼が悪い僕がずっと前から欲しかった液晶Display!
ふたりとも仕事を抜け出してまで…ありがとうー!!

そして緑がない僕の部屋を華やかにと
シュガーパインをいただきました!
癒されるなあ~。 大切に育てよう!

さらにストロベリーチーズケーキ。
これがまた甘すぎずおいしい!

そしてこっちは前述のLa butte boisee
突然出てきた誕生日ケーキ!!

なんといっても朝摘みハーブティーが絶品!!
こんなに素敵な演出を用意してくれていたなんて…!
本当に、本当にありがとう!!

そして誕生日には
お祝いのメールや電話がぶわーっと届きました!
みんな年度始めで忙しいはずなのに…。
みんな、ありがとうっ!!

みんなから十分すぎるパワーもらったし、
あたらしい気持ちでがんばってこー、オレ!!


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 17

お互いがんがるぞ~!
右から左に誕生日プレゼントを流さないように
by (2007-04-03 01:26) 

shimy

☆じろー
 はやっ! がんばろー!!
 数字の6に数字の5を足しながら! 
by shimy (2007-04-03 02:27) 

くるん

☆お誕生日おめでとう☆
遅い!?
私からはハートをプレゼント♪
それぇぇぇ〜〜〜っ!!
届いた??

素敵な三十代を過ごせますように(^_^)♪
by くるん (2007-04-03 15:41) 

Shimyくん、HAPPYBIRTHDAY☆
そっかぁ。
30歳かぁ。
男はこれからどんどん味が出てくる年よ~♪
楽しみにしてるよん(^^)
by (2007-04-03 19:37) 

ちびそら

三十路ですか~・・おめでとう♪
うちの親が良く、「男は30ぐらいになってやっと一人前の大人!」
って、言ってたけど・・、大人になれましたか~?(笑)
by ちびそら (2007-04-04 00:14) 

ちか@元会社後輩

おめでとうございます!!
30歳ですか・・・
私も5月で25です!
四捨五入したら30歳・・・w

今年も素敵な1年を過ごしてください^^
by ちか@元会社後輩 (2007-04-05 10:46) 

shimy

☆くるんさん
 ありがとうございますー!! 
 遅いどころか、誕生日当日(4/3)ですー!!
 ばっちり届きました☆
 30代をいい年にできるようがんばります!
by shimy (2007-04-06 02:04) 

shimy

☆eriさん
 姉さん、ありがとうございます!!
 若さっていう特権がどんどん奪われていく気もしますが
 変わらず元気に行きたいと思います!
by shimy (2007-04-06 02:06) 

shimy

☆ちびそらさん
 ありがとうございます!!
 仲間入りをしてしまいました~!
 男は30歳になってから…!!
 その言葉を信じてダンディズム路線に変更します!
 オトナへの階段は遠そうです。。。
by shimy (2007-04-06 02:07) 

shimy

☆ちかちゃん
 おおー久しぶりー! 元気?? 
 コメントしてくれて、どうもありがとう!
 そうかー25かーあのときの新人ちゃんが…
 時がたつのは早いね~
 一生懸命な姿が目に浮かびます
 お互いガンバろー!!
 
by shimy (2007-04-06 02:10) 

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
これからますます魅力的なオトコになっていくんだね。
楽しみにしてまーす。
自由が丘の桜もチーズケーキも素敵~♪
by (2007-04-07 21:55) 

お誕生日おめでとうございます☆
たくさんの大切なひとにお祝いしてもらえるのって、本当に幸せですよね♪♪これもShimyさんの人徳☆
ステキな30歳という年になるよう、京都からお祈りしてま~す☆☆
by (2007-04-08 00:58) 

shimy

☆Periさん
 ありがとうございます!
 三十路になって1週間経ちましたが、
 何も変わらないですねー(当たり前か)
 スイーツの街、自由が丘にたまには遊びに来てくださいねー♪
by shimy (2007-04-12 02:16) 

shimy

☆タビトさん
 ありがとうございます!
 ホントにたくさんのひとに祝ってもらって、
 歳を取るのも悪くないなーと思ってしまいました
 人徳はないけど、みんながやさしくて。。。
 京都の画像、これからも楽しみに待ってますねー!!
by shimy (2007-04-12 02:18) 

*Donguri_korokoro*

おひさしぶりっロミくん

そして、お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

いっぱいお祝いしてもらって幸せだね☆☆☆☆
by *Donguri_korokoro* (2007-04-14 11:49) 

*Donguri_korokoro*

ちなみに昨日、高架下の無邪気でラーメン食べました^^
味付け玉子が大好きな*Natural-junjun*です
今度発見したら声掛けてくださいね♪ ^^
by *Donguri_korokoro* (2007-04-14 11:51) 

shimy

☆Juliさん
 おかえりなさい!
 かなり忙しそうで、お疲れさまでした!!
 誕生日のお祝いもありがとう!!

 無邪気いったんだー!
 さすがラーメン好きJuliさん♪
 タマゴのっけてるコがいたらチェックしときます☆
by shimy (2007-04-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。