SSブログ

I believe myself and... 300 nice ! [inspiration]

祝☆300nice!!
いつも遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
感謝、感謝です!

記念すべき300nice!はちびそらさんでした!
ゴールデンレトリバーは僕も以前飼っていたのですが
楽しい気持ちを思い出させてくれるステキなBlogです!


さてさて、最近は悩んでばかりで
つまらない内容が続いてすみませんでしたm(_ _)m
このブログが気持ちの整理の場みたいになっちゃって…。

やっぱり僕はおカネ目的じゃ動けなくて…。
好きなひとに喜んでもらいたいっていう想いで頑張って
いつか僕個人を信頼してくれて仕事が一緒にできたらいいな
と思えるくらいに復活しました!

尊敬する先輩経営者や先輩起業家の方に
「そのうちshimyと一緒に仕事してみたいと思ってる」
と期待されて、シビれないわけがありません!!

そしてたくさんの素晴らしい先輩と友人に恵まれて
支えていただいていることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先輩たちに少しでも近づこうと必死でもがいても
その世界の広さと高さに自分の未熟さを思い知らされますが
謙虚な気持ちを忘れないで、もっともっと成長できるよう
自分の信じた道を一歩一歩大切に進んでいきたいと思います!

いつ死んでも後悔を残さないよう
仕事も遊びもやりたいことは全部やるぞぉー!!


< inspiration >

世界フィギュア2007、おもしろかったー!!

小さな肩に日本中の期待を背負った真央ちゃんの涙を見ていたら
自分のプレッシャーなんて、もう小さくて小さくて。

エキシビジョンのミキティは抜群!
満面の笑顔から感謝の気持ちがすごい伝わってきて
さらに絢香の情緒的な"Ibelieve"と"三日月"が
悩んでいたハートに染み入ってきて、涙が出てきました。

みんなの前ではクールぶってますが
帰ってこっそりもらい泣き直撃コースです。

お気に入りは、いちばん盛り上がるストレートラインステップ。
せくすぅぃ~な演技にも、あっさりヤラれてます。

あとは、国分太一のコメント大好き!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

300nice!おめでとー!
そして、エキシビジョン映像ありがとー!エキシビジョンは見れなかったので、感動させてもらっちゃったよ。ほろり~~~~。
by (2007-03-29 20:59) 

300nice!突破おめでとう♪
気持ちを整理する場所って必要だと思うよ。
私なんて、まさにブログがそういう場所だった。
心の中に溜め込むよりも、どんどん文字にして表面化することで
自分の中にあるけどなんだかよくわからなかった気持ちが
目に見えてきたりするものです。
ブログってステキよね♪
by (2007-03-31 01:38) 

*Donguri_korokoro*

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
 ☆ 300nice ☆

これからも本当に健康で頑張ってもらいたいですっ!!!
by *Donguri_korokoro* (2007-04-01 12:33) 

shimy

☆Periさん
 ありがとうございます!!
 エキシビジョン見れたみたいで、よかったー!
 今大会で、フィギュア大好きになりましたよ!!
by shimy (2007-04-03 02:28) 

shimy

☆eriさん
 ありがとうございますっ!!
 まさかこんなにブログを続けるなんて
 自分がイチバンびっくりです!
 文字にするといろいろまとまってくるから不思議ですよね
 でもなるだけブログで楽しい話題を提供したいです!
by shimy (2007-04-03 02:31) 

shimy

☆Juliさん
 ありがとうございますー!!
 だいぶ更新なかったから心配しましたよー!
 出張続きで大変そう…
 そちらこそからだに気をつけて頑張って!!
by shimy (2007-04-03 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。