SSブログ

情熱は世界を超える! [inspiration]

なぜか、いきなりバタバタしてきました。
足繁く通う丸の内でパシャリ。

ひとに会うのはパワーがいる。
でもパワーをもらう。

不思議な縁もあったりして、おもしろい!
いろんなことが加速していく実感も楽しい!

このまま全開で走ってこう!と思いつつ
クオリティも大事にしないと信頼が!なんて
ちょっぴりゼイタクな悩みも出てきて
やっぱり、波ってあるんだねえ。

うちの家訓?みたいなのに
「何事もほどほどに」ってのがあるんだけど
焦らず、地に足つけて走ろう!!


< recommend >

過酷な(というか、ありえない)状況下でアイロンを掛けるという
いろんな意味で素人はついていけない究極のスポーツ、
それがエクストリームアイロニングジャパン

合言葉は

「そこにシワがあるから」

今この瞬間にも、世界に9人いるアスリートが
日々トレーニングを続けているとか。

この突き抜け感、オリンピック正式競技も近い!!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

takapipi

あーーー!!ってかさ、みたよ、アイロン。世界的なスポーツとして認められてるらしいし笑
快感らしいけど、別にそこまでエクストリームにしなくてもって感じ笑 まぁでもおもしろいからいいけど。
で、写真はどこ? かなりかっこいー建物。こっちはいつも今頃真夏なのに、今年は雨が多い。梅雨?!
by takapipi (2007-05-30 07:14) 

shimy

☆takapipi
 妹に見られるってのはなんかこそばゆいな
 アイロンはマジであちーーーぞ!!
 絶対来るねこれは!!! 筋トレしといたほうがいい!
 写真は東京国際フォーラムの地下だよ
 そっちの方が天気気持ちよくて羨ましいぜ
 日本ももうそろそろ梅雨入りらしいし
by shimy (2007-05-30 12:52) 

くるん

shimyさんは、いつもパワフルな感じで良いね♪
わたしは、最近人付き合いに疲れ気味・・・。
shimyさんのブログを読んで、いつもパワーを分けてもらってます。勝手に(^_^)
よ〜〜〜っし!!!!!!って気分になるんだよん♪
by くるん (2007-05-30 18:40) 

りーたん

をー!初ブログカキコミッ!!

その家訓、相当イケてる!!
by りーたん (2007-05-31 00:22) 

shimy

☆くるんさん
 いえいえ、バカ一直線で単純なんです。。。
 でもくるんさんが元気になってくれるなんて感激です!!
 うぅ、ブログ続けててよかった…。
 人付き合いというか、不思議と素敵な仲間に恵まれ
 むしろ元気もらってるみたいです! 
by shimy (2007-05-31 02:07) 

shimy

☆りーたん
 初カキコミありがとう!!
 元気ー? いや元気じゃないわけないか(笑)
 この家訓は勉強回避にうってつけ♪
by shimy (2007-05-31 02:08) 

*Donguri_korokoro*

おお
東京駅過ぎる新幹線から
いつも見る風景
中はこんなステキな感じなんだね
天井とかってあまり見ないだけに
今度は注意深く観察しますッ
いい写真だー(≧∇≦)ノ ♪
by *Donguri_korokoro* (2007-05-31 21:12) 

shimy

☆ジュリさん
 中って、実は初めてでちょっとビックリしました
 最近の丸の内はきれいになってすごいですよね!
 プロのコーディネーター・ジュリさんのお眼鏡に
 叶う写真でよかった!
by shimy (2007-05-31 23:31) 

アイロンかけ苦手。
上手になりたい・・・(笑)
by (2007-06-02 11:28) 

shimy

☆eriさん
 eriさんもエクストリームに参加して
 10人目のアスリートに!!
 上腕二等筋がメチャクチャ鍛えられるそうです(笑)
by shimy (2007-06-03 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。