SSブログ

凄いのが出てきた!! [inspiration]

夏が近づいてきたからか、なんと2年ぶりの連日更新!
やはり夏季限定Blog!?

スイカがスーパーに並びはじめたけど
買うのをぐっとこらえてる。

なぜならスイカ三原則を守ってるから!

 1. 1/6カットは398円以下で買うべし (貧乏だから)
 2. 糖度は13度以上で買うべし (低いとキュウリっぽい)
 3. スイカは真夏に食べるべし (最高にうまいから)
 
いちばん好きな果物なんだから
食えばいいのに耐えてる自分…ドM!?


< recommend >

会社のBlog 『自由奔放な社長の反省日記』 でも
載せたんだけど、すげーのが出てきた!!


仕事中にBlogを更新!
でもそんなの関係ねえ!!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

*Donguri_korokoro*

2年ぶりの連続更新って♪
その調子 その調子☆

スイカの2番 すっごくわかるっ
キュウリだと愕然とするね。
クワガタやカブトムシになった気分

     ↑この感じwわかるかなー??
by *Donguri_korokoro* (2007-06-08 23:59) 

夏=スイカ

・・
・・・

そんなの関係ねぇ!!!
by (2007-06-09 01:48) 

くるん

私は、スイカよりキュウリが好き♪
・・・そんなの関係ねぇ!!
by くるん (2007-06-15 18:37) 

若干脳が疲れてる状態なので、スイカ=suicaかと思って、チンプンカンプンだった(笑)
by (2007-06-16 00:16) 

shimy

☆ジュリさん
 2年ぶりなんですよね! 相変わらず極端なブログです。。。
 クワガタ気分、すげーよく分かります!
 昆虫になった気分ですよね(笑)
 水分しか取れてない気もする!
by shimy (2007-06-19 12:30) 

shimy

☆じろーさん
 スイカは自由が丘東急の夕市で!
 あーでもまだ高えよ!
by shimy (2007-06-19 12:30) 

shimy

☆くるんさん
 >私は、スイカよりキュウリが好き♪
 あはは なんだかおもしろい!
 すごい新人でちゃいました♪
by shimy (2007-06-19 12:32) 

shimy

☆Periさん
 Periさんはバタバタして大変そうですね
 なのにブログ更新してるのがえらい…!!
by shimy (2007-06-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。