SSブログ

もういないけど、元相棒が主役です [inspiration]

beetle

飽きっぽい性格なだけに、スキン加工しました。
次に運命のクルマに出会うまでは
タイトルもテーマも「Beetle」のままでいこうかなー。

ちなみに7年目の車検目前で、80万円の価値でした。

外装の評価は跳ね石の傷などで「B」。
内装の評価はというと、なんと「S」!

もっとガッツリ稼げてたら手放さずにすんだけど
まあでも次の目標に向けてがんばろ!

とはいえ、近くの駐車場代が45,000円/月ってのは
さすが自由が丘、恐るべし。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

ちびそら

ほんと、駐車場代で高級車のローンが組めそうだよねえ^^;

80万か~・・すごいな~、流石人気車^^
うちのミニっちょはとてもそんな価値はないけれど、自分にとっては価値ある一台、
まだまだ乗り続けまっせ~(笑)
by ちびそら (2008-10-01 11:17) 

くるん

恐るべし・・・
我が家の家賃よりチョット安いくらいじゃんか!!

by くるん (2008-10-10 01:27) 

shimy

ちびそらさん

そうなんですよ、場所が場所なら駐車場に住める(笑)
ビートルの分まで、ミニが元気に走り続けるのを
楽しみにしています!
ずっと付き合っていきたいクルマですよね!!
by shimy (2008-12-05 19:34) 

shimy

くるんさん

ほんと、博多なら2LDKくらいに住めちゃいますよ(笑)
稼いだお金が消えていくうぅぅ~!!
by shimy (2008-12-05 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。