SSブログ

ひとめぼれ [inspiration]

DSC04496.JPG

STORM LONDONの"NIRVANA"という腕時計にひとめぼれ。
とても珍しいことに、衝動買いしてしまいました。

たまたま限定発売で日本上陸してたブランドらしく
背面のシリアルナンバーの刻印がそそられます。

Beetleがいなくなってからは
腕時計とジーンズへのこだわりが増す今日この頃。

あぁ、オレは、いくつになってもバカなままだー…。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

たかピピ

かっこいいじゃん、時計!! かなりシックな感じ。隣の時計はfrom Rodeo Drive in Beverly Hills ね。携帯ついに変えたねー!ママも最新のに変えたよ。もちろん100%使ってないどころか、10%くらい?でもいいよねー!!良い刺激にもなるしね。毎日携帯を見ては感動してるよ:) 仕事の件、gotcha!!
by たかピピ (2008-12-06 01:09) 

くるん

ひさしぶりぃ~♪
時計、素敵だねぇ(^ロ^)
こだわりの男、shimyみたいな!!
ワタシは、ガラス製品(?)に取り付かれてる・・・。
キラキラ大好き♪
お気に入りのグラスを並べて満足したり、
天井から吊るしたり・・・
ワタシも、いくつになってもバカなままだ。。。
by くるん (2008-12-07 00:04) 

shimy

たかピピ

時計はクルマと違って安いからね。
COACHのはそういう名前なんだ!いいなーロマンを感じる!!

ケータイはさすがに2年半前は古くて…。
オフクロも変えたのかーそっちのフォローは頼んだ!
by shimy (2008-12-08 13:01) 

shimy

くるんさん

ホント久しぶりです!
またしてもブログサボりまくってました~

まったくコダワリのオトコじゃあないので(爆)
グラス並べたり吊るしたりって、地震のときが危なそう!!
でもストレス解消というか、こだわるのは楽しいっすね!!
by shimy (2008-12-08 13:03) 

eri

おひさしぶりです。
いいねえ。スタイリッシュ。
いっつも持ち歩けるからいいよね。
駐車場代もかからないし。

by eri (2008-12-16 19:23) 

NO NAME

shimyさん、お久しぶりです!!
私も時計好きですよ♪
私の愛車POLO号は4回目の車検に突入。
まだまだ元気で走っております。
さすがshimyさんも愛用していたワーゲンだけあります★

chieさんのお友達のyukariより
by NO NAME (2008-12-29 03:05) 

shimy

eriさん

おひさしぶりですー!
駐車場代がかからないとなると、楽チンですよね買い物も!
でもやっぱりおカネがかかってもクルマほしい!
by shimy (2009-01-05 02:42) 

shimy

yukariさん

おおーこんにちは!!お元気ですか!?
POLOはもう4回目の車検ですかー元気ですねーさすがワーゲン!!
次はどのクルマにしようかと悩んだりするのも楽しいのですが
結局次もワーゲン、というかビートルを買ってしまいそうな自分が怖い…。
by shimy (2009-01-05 02:43) 

くるん

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくね~!!


・・・って、このメッセージにいつ気づくんだろ(笑)
by くるん (2009-01-05 16:40) 

*Natural*

あけおめっ ☆
ケータイで訪問するのみになっちゃったけど
今年もよろしくデス

オッ
くるんちゃん同様のコトを思ってしまったよん
いつ気づくかなー (笑)
COACHウォッチもいいね~
by *Natural* (2009-01-11 12:33) 

shimy

くるんさん

例によって今頃気づきましたー!!
今年もよろしくです!
さて、まとめ読みの旅に出かけないと!
by shimy (2009-01-12 21:53) 

shimy

ジュリさん

おおー久しぶり!!
更新がないからリラックマがさみしそう!?
とつっこめないくらい更新してないけど
今年もよろしくです!

COACHもお気に入りです!
by shimy (2009-01-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。