SSブログ

あぁ、おんなじ人間なんだなー [inspiration]

ROYCEのチョコレートポテトチップス。
ポテチの塩辛さとチョコの甘さがクセになります!

昨日は東京証券取引所に足を運びました。
興味ある企業の人たちに会いに行ったのですが
TVでよく観かける若手起業家のみなさまが
株主を前にして緊張してタジタジになってるのが
なんだか新鮮でした♪

もっともっと成長したいから
最近はいろんなひととの出会いの場を作ってますが
やっぱりすごく勉強になって楽しいです。

で、やっぱり自分のアイデアを形にする作業って最高に楽しくて
それでみんなが楽しんでくれるのが何よりも嬉しいから
生涯、挑戦者として楽しんでいこうって思います!

SONYやHONDAのように、ずっと憧れ愛される会社にしたい!
本気で目指して諦めなければ夢は叶うはず!!
軸はぶらさずに全開で突っ走ります!!


< inspiration >

「世界最速の、その先にある夢へ
  夢こそが、私たちのエンジンだ」

スポンサーとのライセンス契約という新しい手法で話題の
HONDA F1ニューマシン、「Earth Car」。

ここまで斬新なことやって肝心のマシンが弱かったらすげーカッコ悪い!
そんな大きなプレッシャーを自らに課したホンダの勇気に感動!!

開幕ダッシュはならなかったけど、頑張れチーム地球代表!!
ゴミはちゃんと分別します!

 << チャリティーサイト myearthdream.com >>


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ちびそら

shimyさんの、いつもポジティブな心意気に、
自分も勇気づけられています。
祝、300nice!
by ちびそら (2007-03-26 22:33) 

shimy

☆ちびそらさん
 300nice!ありがとうございますー!!
 ものすごく嬉しいです!!
 僕こそちびそらさんのところで癒され
 元気づけられています!
 これからもよろしくお願いします!
by shimy (2007-03-27 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。